仕事のやりがいと嫌いな上司

人間耐久試験」について
 今困っている。

 極秘のプロジェクトの結果が出た。結果としては、ゴーサインが出たのだ。仕事自体は嫌いな内容ではない。むしろ得意な分野に属する仕事なので、やりがいはある。

 問題は上司である。私とまったく波長が合わない上司で私のやることにいちいち文句をつける。しかも私は信用されていない。その上、上司は私を信用していないと公言する。こんな上司の下では働けないと出向元に異動願いをすでにこの極秘プロジェクトが進行している最中に出している。

 しかし、今回極秘プロジェクトのゴーサインが出たことで異動が難しくなったかもしれない。何せこのプロジェクトは実質的に私が動いていたものでこれから3年間の仕事となる。

 私の現在の部署の新たな方向を踏み出す仕事であるので、自分勝手はできないことはわかっている。それでも自分の気に入らない上司とこれから3年も付き合うことを考えると憂鬱である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年05月04日 17:35
はじめまして。上司との反りが会わないと大変です。
でも、プロジェクトに向けてがんっばてください。

この記事へのトラックバック

  • コミュニケーションは大切だね

    Excerpt: 嫌な上司と言うのはどこの会社にもいるもんだ。あれやっといて、と言った次の日(なら Weblog: 臨港セミナーや早稲田セミナー、関塾セミナーが教えないワクワク人生をあなたに racked: 2008-04-03 07:24